maruo9の日記

ブログ初心者です。いろいろ書いてみたいと思います。

GOTOイートで1人ランチ♪

GOTOイートを使って1人ランチしてきました。

家族との夕食や友達との飲み会では多々利用してますが、おひとり様は初!🍴( ¨̮ )💕

わたしは「ぐるなび」を使っているので1人予約もできるのですが、実際予約しようとお店を探すと、1人ランチで予約できるお店って少ない!!

探し方にもコツがいるのか、なかなかたどり着けず、心折れそうに(T-T)なりましたが、なんとか良さげなお店を予約することができましたヽ(*´∀`)ノ

席だけの予約OKだったので、当日入店してから食べたいものを選ぶことができました。

これって結構大事ですよね、その日の気分で食べたいものって変わりますから(^_^;

890円のランチで、500ポイント付くのでとてもお得⤴︎︎⤴︎︎

今回行ったお店はこちら

↓↓↓

https://r.gnavi.co.jp/g013010/

GRILL&DINING 丸の内ディンドン 新大手町ビル


f:id:maruo9:20201105140029j:image

これに食後のコーヒー付き!

ごちそうさまでした( ᵕᴗᵕ )"

 

#GOTO

#おひとり様ランチ